地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/09/17

刺されちゃった… (-.-)y-~

鼻水ビービーのユミよ( ̄^ ̄)y-~~     まだまだ 蚊がたくさん居るのね…(^^;
今日は刺されまくったわ。(T^T)

ちょっと質問なんだけど…         なんで 刺す時、痒くするの〜!?
腫れるし
だって‥   もし痒くならなければ、
すこし位刺されたってあまり気にしないし、蚊だって安全じゃないの?         私、殺生はあまりしないので刺されまくるから、せめて痒くしないでほしいの。(´Д`)       もちつもたれつって事で、私の血をあげるからっ。

血をあげる〜!


ねぇ なんのために痒くするのぅ ? (ノ゜O゜)ノ

1 件のコメント:

  1. 同感ね!牛も豚も鳥も愛犬もゴキブリも殺さずに生きてるけど蚊は時々とっさに殺してしまう。やっちまったって感じよね〜〜

    返信削除