地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/08/05

White Cat

近所のニャンコ先生♪

白くて毛がふわぁふわぁっとしてて、首輪してないし野良?少しガリガリだし少し心配なの でもこないだなんて地べたにゴロンちょ伸びしてアピってきちゃってニャンともかわゆい白猫ニャンコ先生�写メも撮らしてくれたし少しは仲良くなれたのかな?
野良といえば地中音波でK-UCDEEE氏のかけてたノラ・ジョーンズ「サンライズ」のリミックスカッコよかったなっっ
実はYuMiもレコード持ってるの☆でも誰がリミックスしたかワカンナくなっちゃった泣 盤面にもサンライズとしかかいてないし白ジャケだしー
今度K-UCDEEE氏に聞いてみよっと
わかったらブログでお伝えしますね
p(^-^)q
それでは明日のサンライズに向かって
おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿