地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/08/12

Summer Breeze

昨日は人生初の流しそうめんやっちゃいました!残暑突入やたらと暑くてめまいしてたけど、竹の涼しげな緑色と水とツルッと冷ややかなそうめんに大満足☆ビール1缶でほんわりほわほわ大地にゴロンちょ見上げた空の青と白とギンギラギンの太陽さんに失神寸前の気持ち良さ(*^o^*)
今まで楽しそうだなんて思ったことなかった流しそうめん、何気にめちゃくちゃ楽しかった!美味しかった!涼しげだったな〜 皆さんも是非やってみてね♪買ってくると高いから、近所の竹林からぶったぎってきてお楽しみ下さいませっ

0 件のコメント:

コメントを投稿