地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/08/06

突然、

突然、 夜になると眠くなるようになったの。
子供のころみたいに、、、

子供の時と違うのは、
朝がめちゃめちゃ早い。

一日の長さは同じくらいかな、、、
むしろ ちょっと長いくらいかも
それはそれで、一日は長いのね。

たばこ止めた時もそうだけど
辞めようと思って止めた訳でもなく
突然、 吸えなくなった。

そして、早寝早起きが突然襲ってきたのぉ。

身体が先で、心はいつも後からね、、、笑

ということは
身体によく注意を祓って
自分の身体を知ることが
いろいろ役にたつって事ね。

こんなのも また突然夜型になっちゃったりするのかしら、、


どっちでもいいわ、、、

ただの老化ってことで
お年寄りの早寝早起きですよ。


いや、これは身体がみせる
暑さ対策なのかしら
対策といっても、ただ単に
暑すぎてやたら早く起きちゃってるだけとか、、、

そんで早起きするから

夜眠くなる、、、、

あれれ、、きっとこうかもね。

今日も、
五時前から起きてるのよ。
きっともう少ししたら
眠くなる、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿