地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/07/22

Burned out

いくら夏が暑いからって、こんなに照るなんてもう!!たまには影とか雨ふらしたりして涼ませてくださいいいい!
こんだけ夏満開だともう脳味噌もトロケチャッテ耳の穴からたれてきそうだしもう何も考えられなくなっちゃってスタジオもクーラー全開なのに汗が滴り落ちる始末だしいいいぃ
日本も夏場はシエスタみんな休んでみればいいのになーでも日本人はお金好きだから休まずシコシコ働いてしまうのかしらね‥とりあえずYuMiはシエスタ宣言!
状況が許せば日中トロケチャいそうな日は働きません♪
みんなもやすもー
('-^*)/YuMiでひた_

0 件のコメント:

コメントを投稿