地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/07/30

夏祭り

海、夏祭り‥ こうして時は過ぎてゆくのね… 記憶がいつの事やら 何度目の人生なのやら‥ はっきりわからないわ。 ずいぶんと長く生きた気もする… 人生を何度も経験した気がする…      自分の中の満足って、もしかしたらどれだけ周りの人に良くしたかとか、そんな事なのかもしれない。    人生の記憶で、良かった事や楽しかった事‥     いろいろあったけど 自分の事なんて、押し並べて大して思い出ではない。   むしろ、人の幸せや喜びが 、自分の人生のいい思い出であり、私の人生を彩っている。 自分の事など どんどん曖昧になってしまう。      思い出ってなんなのかしら? 人はとても不安定で形の無い世界の中で、人生の大半を過ごしている。 だから、この形の無い世界を大切に生きて行こう。         明日は新百合ヶ丘でお祭りね。 yumi

0 件のコメント:

コメントを投稿