地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/07/16

ダブりますた

暑いわね。青少年のみなさん、学校もダブったら、レゲェもダブりましょ。 ミニ丼食って ハンドルにぎって チャリィ〜ン チャリィン チャリィン チャリィ〜ン‥ 暑さで頭おかしくなりそうだわ… 恩田川文明を見習って川に足を浸してたオジサンを見たわ。 気の毒ネ。 すっかり恩田川文明信じてるんだわ。 ちょっと冷たくて気持ちいぃからって‥ このオジサン冷たいのずき? ユミも浸ってみようかしらん。オジサン 一緒にど〜お。ダメダメ オジサンをあんまり喜ばしちゃ。こんなオジサンかまってられましぇん。現ナマよ! 働いたらお金が入ってきたの。もう使ったわ‥悪いかしら。いちびっと。いちびっと。日本の技術よ。いちびっと! どうでもいいけど、スズメがふわふわの物体を追いかけていたわ‥そして、蝶々がユミに絡むのぉ〜  暑いとみんな行動が不可解ね… だって 玄関出てすぐ 灼熱地獄のコンクリートの上で、ミミズがくねくねよ。ナニシテンの!? あんた死ぬわよ! 木の枝で安全な土の上に移動しなきゃ。 ぁ〜 ユミにはヤル事たくさんあ
るのよ。 まずは ミニ丼 食べちゃわなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿