地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/06/11

こんにちは。 後 1キロ行けば、こんなもの買えるのね。(~Q~;)   急がなくっちゃ!   でも‥これって…罠でしょ!?(;¬_¬) ダメだわ…  汗ばっかりでるの‥(>.<)y-~  こういう時は、スポーツドリンク飲むのよ。それにしても 堂々とあんな 看板が‥ あるなんて… こうなったら、あたし 世のため、人のため頑張るわ。(`□´)  あたしは鳥よっ! \(~δ~)/ だってあたしは飛べるのよっ   昼間のあたしは輝いているっ もうこんなに遠くへ来ちゃったの、戻れないのよ。だから  誓わせて  地球の全てのためにあたし、この身を捧げるぅ!  ̄0 ̄)ノ     でも どうでもいいけど、核爆弾何千発も持ってる国が、これから核を持とうとしている国に文句言えるのかしらん?(?_?)   (^・^)Chu♪  Two Love !

0 件のコメント:

コメントを投稿