地中音波よりお知らせ

2015! 地中音波 4月11日(日)開催!!!よろしくお願い申し上げます!!!! 
おかえりなさい!Loop Junktuon!!

2010/06/19

FUJIYAMA

こんにちわ、yumiです。
私たちはいま地中音波の準備を進めているの。
きっと楽しめると思うわ。
みんなで一つになるのって
ほんと楽しい。
丁度、世界ではワールドカップ。
国を挙げて一つになってるね。
お隣の韓国がアルゼンチンに負けちゃって、
少なからず、アジア人として世界へ向けて
一泡吹かしてやりたい気になったわ。
ガンジャ解禁の羨ましいオランダを撃破よ!
日本なんて、大麻草が国草なんだから、
オランダに負けてないわ。 笑
あと本田、本田言わないで。
松井のセンターリングが生んだ得点なんだから。
それじゃあ 日本、応援しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿